平愛梨さんの妹「平祐奈」さんはカロリーメイトCMに起用!

平愛梨さんの妹「平祐奈」さんはカロリーメイトCMに起用!
スポンサーリンク

映画「20世紀少年」でカンナ役を演じた平愛梨さん。
そのオーディションでは、3千人の中から選ばれており、
監督には「見た瞬間この娘しかいない!」と言わしめたほど、カンナとイメージがドンピシャだったとか♪
彗星のように現れた愛梨さんですが、意外に下積み時代が長く、これでダメなら芸能界を辞めようと挑んだオーディションだったそうです。
tairaairi
愛利さんって、目ぢからがすごいですよね!
これだっと決めれば、まっすぐに進んで行きそうな力を持った目をされていますが、番組などでコメントすると超天然ぶりを発揮してしまいます^^
舞台挨拶の壇上で、「本日は雨の中…あっ降ってなかった」みたいなこともしばしば(笑)
でもファンの間では、天然発言が面白い!可愛い!と、もちきりです♪

平家は6人兄弟で、愛梨さんが長女です。
そして今注目されているのが、実の姉妹で末っ子の「平祐奈」(ゆうな)さん。
しっかりとした眉毛とあどけない笑顔が可愛いですよね。

スポンサーリンク

2010年に(当時小学6年生)映画「奇跡」でデビューし、その後「おはガール」などで活躍されていましたが、最近になってCMや映画での起用っぷりがすごいです。
来年2015年7月全国ロードショー「青鬼ver.2.0」では、ヒロインの「杏奈」役に抜擢されています。
tairayuna

そして、
今春からのカロリーメイト(大塚製薬)の新CMに起用され、早くも話題になっています。
「やぁばっ!」と飛び起き、桜並木をカロリーメイトを食べながら走るシーンは、とても可愛いですよね♪
CM撮影では、手を抜かずに朝から何本も走ったそうで、とても頑張り屋さんとのこと。
スタッフの間でも評判は良く、また番組の中でも自分なりの考えを伝えることができ、とてもしっかり者と関係者からも好評です。
カロリーメイト CM

天然の姉「愛利」さんとしっかり者の妹「祐奈」さん!
「早くお姉ちゃんと共演したな~」などとツイートしたりと仲良し姉妹さんで通っており、
姉妹そろってのさらなる活躍は間違いないでしょう♪