水沢エレナはOggi専属モデルで着物姿がよく似合う

水沢エレナはOggi専属モデルで着物姿がよく似合う
スポンサーリンク

2015年、大活躍が必死な女優さんと言えば、「水沢エレナ」さん!

昨年は3本のドラマ出演し代表作の「すべてがFになる」で女優として注目を浴びることになりました。そんな彼女は、現在ファッシュン雑誌「Oggi」の専属モデルとしても活躍しています。

「Oggi」の専属モデルといえば、「松島花」さん、「佐々木希」さん、「リーザ」さんなど、抜群のスタイルと人を惹きつける魅力の持ったモデルさんばかりです。

では簡単に水沢エレナさんのモデルとしての経歴を見てみましょう。

モデルとしての経歴

2006年 「Seventeen」の専属モデル

2011年 「non-no」の専属モデル

2014年 「Oggi」の専属モデルとなる

こうして経歴を見ると、順調にステップアップしていますよね~丹精な顔立ちであの目ぢからがあれば、一瞬で彼女の魅力に引きこまれちゃいます♪

どちらかと言うとモデル上がりのイメージが強かった彼女ですが、女優としても有名になったのは所属している事務所「オスカープロモーション」のゴリ押しがあったからじゃないか?と、もっぱら業界での噂です。「オスカー」の有名な女優さんと言えば、皆さんご存知の上戸彩さん、剛力彩芽さん、武井咲さん、河北麻友子さんなどなど、正統派女優さんがずらりと並びます。CMで見ない日はないですよね。それだけ、「オスカー」の営業力はすごいと言われてます。

スポンサーリンク

一時の「剛力彩芽」さんのCMでの露出は半端なかったですもんね^^;

そして今年の「ゴリ押し」は、水沢エレナさんではないかと言われてます!!上戸彩さんが結婚妊娠した後、誰を押すか注目されてますが、昨年の活躍を考えれば…きっとこれからバンバンCMに出てくるんじゃないでしょうか?

さてさて、新年早々に開かれたオスカープロモーションの若手女優による着物撮影会に登場しました。「きものクイーンコンテスト2015」のスペシャルサポーターとして。その時の着物姿がこちら。

kimono

すごく綺麗ですよね~白地に緑色の帯がとっても似合ってますし、意外に和装もしっくり馴染んでます!こんなに緑色が似合うのは、エレナさんかバッタぐらいじゃないでしょうか?(笑)

今後ますます活躍が期待される「水沢エレナ」さん!もう目が離せませんね♪