ジゼル・ブンチェンは世界モデル長者番付1位!さて年収は?

ジゼル・ブンチェンは世界モデル長者番付1位!さて年収は?
スポンサーリンク

2014年の世界モデル長者番付ランキングで第1位!
これで8年連続なので、スーパーモデル中の超スーパーモデルですよね!!
世界各国で数多くの有名ブランドの広告塔して活躍しており、日本ではシャネルやH&Mなどで起用されているのを見たことがある方も多いでしょう。
化粧品やブランドものに興味がない男性でも、「あっそうそう~あるある~見たことある~!」ってなってしまう程のインパクトのあるモデルさんです。

gejiru

「ジゼル・ブンチェン」さんのプロフィール
生年月日:1980年7月20日 (34歳)
出身地:ブラジル リオグランデ・ド・スル州 トレッス・デ・マイオ
身長:180 cm 体重:57kg
スリーサイズ:86-61-86cm
両親:両親ともドイツ系ブラジル人

スタイルも抜群!14歳の頃にマクドナルドでスカウトされたことがキッカケでこの世界に飛び込んだとのこと。
やっぱり超有名になるモデルさんって、子供の頃から可愛いですもんね。それと可愛いだけじゃなくて、オーラが出ているというか、周りの子とは違う雰囲気があるのでしょうね♪

スポンサーリンク

さて気になる年収ですが、なんと4700万ドル(約48億円)っ!! 1ドル102円で換算してますが、今日の時点だと1ドル119円だし、これで換算すると約56億円!!!スゴすぎるーーー^^
さらにゼジルさんのスゴすぎるところは、番付ランキングの2位のアドリアナ・リマさんが800万ドルなので6倍以上の差をつけていることです。これが毎年のことで断トツのぶっちぎりの1位だから次元が違いすぎるスーパートップモデルです。

そんなジゼルさんですが、ファッションショーから引退することになりました。
最後のランウェイは母国ブラジルで行い、ショーは盛大に盛り上がり、フィナーレは家族や友人と供に祝ったそうです。
最後のランウェイの様子
zejiru2

14歳からモデルをスタートさせ、本人にしか分からない苦難も沢山あったことだと思います。
20年間、本当にお疲れ様でした。
ただ広告や雑誌のモデル業は続けるとのことで、まだまだ大活躍されることを期待しています。